スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手のひらのチワワです(^^)

blogエル_0410


お誕生日のプレゼントにとチワワのエルちゃんを作らせていただきました(^^)

いつもはこんな木の台座に固定し、アクリルケースに入れてお届けしていますが・・・

フィギュアのエルちゃんにキルトマットを手作りして乗せてあげたいと

ご要望がありましたので、エルちゃんは固定せずにお届けしました。

ell_0246.jpg

             ell_0247.jpg




後日手作りのキルトマットの上の、エルちゃんの写真を送って頂きました♡↓

エルちゃん キルトマット


わあ〜〜♡♡可愛い!!

木の板の上より、ずうう〜〜っと暖かそうで幸せそうに見えますね!

フィギュアのエルちゃんにもこ〜んなに愛情を注いでくださる

お気持ちに感動してしまいました。

本物のエルちゃんも、み〜んなに大切にされているんだろうな〜。

大切にされることも幸せだけれど・・・

大切にしたい誰かが入るってことも、とっても幸せなことですよね(^^)









さて、いよいよ明日から「Handi works(手仕事)  海と、雲と、夢と。」 が始まります。

今日は明日のための最終チェク!

あの ほこりっぽく乱雑だったガレージが・・・よくここまで変身したなあ(しみじみ)

handiworks_0866.jpg


とても一人じゃできなかったなあー!

三人集まると何とかなるもんなんだなあ〜〜。

吉祥寺にある憧れの雑貨屋さん「WATER DOG GARDEN」みたいに

ゴチャゴチャと楽しさてんこ盛りな感じにしたかったの・・・・

少しはてんこ盛りの楽しさに近づいたかなあ?♪♪♪

handi_0860.jpg


handi_0864.jpg


アクセサリー・布小物など、個性的で見た事がないデザインのものばかり。

お近くでしたら、ぜひ覗きにいらしてくださいね。

品数に限りがありますので、お急ぎくださいませ〜〜!





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね

展示会おめでとうございます。
ローズがまだ小さかった頃、お散歩中に目をキラキラさとさせて「私、ネットでワンコのフィギュアを作って売りたいの>^_^<」とお話しして下さったことを思い出しました。本当は行きたいですが…残念です。両親とローズがお邪魔したいと言っていましたので、お邪魔するかもしれません。よろしくお願いします。m(__)m

手作りのキルトマットの上の、エルちゃま。。。。。お家の本物のエルちゃまかと思いました。
手のひらの中もかわいい。。大切さが伝わってきます。。
私も、うちのこたち、もすこし大切にしなきゃ。。。笑

いよいよ始まりますね。
わくわくごちゃごちゃ。。おもちゃ箱ひっくりかえしたみたい!!素敵ですね〜。
パムケロに出てくるショップみたいです。
行きたいな〜。。。。

幸せ気分満載 (^^♪

昨日は にわか雨の予報が本降りv-279になり
ちょっとブルーになりそうな心が
あっという間に ハッピーな気分にv-352なりました!

どっぷりと クラフトワンの世界にひたってきました・・・

これから 行こうかなって思ってるみなさま!
とっても 素敵ですよ~
ミニチュアのワンズの生活感をぜひ 共感しましょう!

ずっと笑っていて しわが増えちゃった・・・e-350

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローズママへ

お父様、お母様も来てくださいました(^^)
と〜〜っても嬉しかったと、お伝えくださいね♪
ステキなご両親で、いつもうっとりしちゃうのよ。
私のあこがれです♡

オビワンシルクさんへ

バムケロのマーケットも楽しそうですよね〜〜!!
行ってみたい♪行ってみたい♪
そうかー!自分でミニミニワールドで作れば良いのか!!
その中に入ってあそぶ〜〜〜♪
その案いただきだぜい!(^^)

laylaさんへ

雨がどしゃどしゃに降ってきて、寒くって、道に迷って、
そんな中あきらめないで(笑)来てくださって
本当にありがとうございました♡♡♡

お話たくさんできて、楽しかったですねえ〜〜♪
まだ作った事のない難しめの課題をいただいて
ちょっとワクワクしています。

☆お疲れ様でした~

展覧会、大盛況のようで最高ですね!
本当に行きたかったのに…すごく残念です(ー_ー)!!

下北沢にもWater Dog Gardenって在るんですか?
吉祥寺のお店は良く行きます。
小さい空間に沢山の小物がセンス良く並んでいて、
夢がいっぱい詰まったおもちゃ箱みたいで行くとついつい長居してしまうの♪
今度またやって下さいね!(^^)!

きららママさんへ

下北沢じゃなくて、吉祥寺でした。
あわてて直しました(^^:)
頭の中に「オシャレな東京の町」というくくりで
ひっとからげになっていて、よく間違えるのです(田舎者の引きこもりだからなあ・・・とほほ)

ぜひ、またやりたいです♪
でも、吉祥寺みたいに他に楽しいおしゃれなショップがあればいいけれど
なあああ〜〜んにもないので、遠くから来ていただくのが申し訳ないです。
それで せめて桜の素晴らしく美しい時期に合わせて
お花見も兼ねてのつもりが、完全にはずしました(笑)

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。