FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でラララ♪帆布バッグ

自宅から歩いて行かれる場所に、ステキな美術館があります。

この奥には大きな噴水があって、夏はその周りで子ども達が水遊び。

噴水の先には大きな広場、広場からずっと木々のしげった散歩道が駅の方に続いています。

ね、ステキでしょ?(^^)↓

美術館1


この美術館の中にはいろいろな版画の機材を置いた工房があって、有料で一般開放しています。

こうした工房はあまりないらしく、遠くから通ってくる人もいるとか・・・

予約もなかなか思う日に取れないくらい。

こんなにステキな美術館の、近くに住んでいる私はなんて幸せなんでしょう♪♪♪

秋晴れの、とある日曜日

依頼を受けているお仕事のシルクスクリーンプリントをやるために

予約を取って半日 工房で過ごしていました。

美術館2


外は目の覚めるような青空の小春日だとういうのに

暗室にこもったり絵の具に手を染めたりして・・・でもね、

私には 「ああ、楽しいなあ〜 物作りの好きな人でよかったなあ〜〜」

と、しみじみ思う至福の時です。


工房の中はこんな感じ↓
美術館3


お仕事が終わったら、残りは遊びの時間。

用意しておいた布に、好きなイラストを描いてシルクスクリーンプリントしてみました。

布は家に帰ってからバッグにしてみましたよ。

blog_0944.jpg


blog_0957.jpg



「お風呂でラララ♪帆布バッグ」ができましたとさ。








秋晴れの、とある何でもない日の公園で三男クーを撮影

今年10才になりましたが、見ての通り相変わらずのハンサムぶりです。

もの静かすぎてブログのネタにならないコなので、

あえて何でもないけど載せてみました(笑)


クー公園2


毛づやに若干の衰えは感じるものの、若い頃のプロポーションも今だキープ。

手足も長く引き締まったボディー、面長の整いすぎたお顔。

クー公園


芸能人に例えるなら、良い感じで歳を重ねたキアヌリーブスってところですかねえ〜?(^^)





スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わあ♩こおんな素敵な所に、工房が。。。。。
何も作れない私でも、通ってみたくなっちゃいます〜。。。ちょっと大学を思い出しました。
お風呂でラララ♪帆布バッグも素敵〜。。ララちゃまのご入浴?
お風呂でくくくな、キアヌリーブス♩は?笑
私も。。。。。欲しいものがいろいろ。。。。。リクエストしてもいいものなのでしょうか?

オビワンシルクさんへ

お風呂でくくく・・・?
聞いたらぱっと頭にイラストがイメージできちゃった。
そのうち絵になるかも(^^)

リクエスト歓迎ですよ〜♪
できる・できない、はお返事させて頂くとして、
どんな物を求めていらっしゃるのか、知りたいですよ〜〜♥
それが商品化できて、喜んでいただけたら幸せですう。
いつもやりたい事、作りたいものでパンパン状態ですが
メールでご相談くださいね(^^)v


プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。