FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セミのたたり?

隣町に「ガルドン」というペットホテルとトリミングの小さなお店があります。

そこのスタッフの方々が、もう何度も福島に足を運んで避難地域に今も尚取り残されている

犬や猫を保護する活動をされています。

その様子は こちら

今月も12日から4日間、福島に向けて出発されるという事で、支援を求めています。

私も昨日 フードやおやつ、それからわずかばかりですが支援金を届けてきました。

ブログ「まめちびくらぶ」に必要としている物の詳細がありますので、

ご協力よろしくお願い致します。

東京は朝晩とずいぶん冷え込むようになりました。

福島はもっと寒くなっているのでしょうか?

人の手でずっと世話されていた動物たちが取り残されたままで

この冬を無事に生きて越す事が出来るのでしょうか?

どうか一匹でも多くの子が保護されますように・・・






クー・ララ地方は朝から雨、気温がぐっと下がって寒い一日でした。

こんな時くっつきたがりのララちゃんが はさまっているとあったかい

rarara1952.jpg

あれ・・・お耳が後ろに寝たら 夏に出会ったセミちゃんに似てるじゃないの。

ま、ま、まさか!

夏にセミを食べ過ぎたせい!?




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ。
まめちびくらぶの事。。。頭がさがります。
なんにもできない私、,せめて,少しだけでも募金させていただきます。。。
この記事。。。リンクいただいてブログでご紹介させていただいてもいいですか?

ララちゃま。。。。。。。。もう,蝉にしか見えない。。。
そ。。。。そんなに、、、食べたの? かりかりおやつ。。。

オビワンシルクさんへ

本当に頭が下がります。
こんな事しか出来ない私が 偉そうにブログで呼びかけていいのか、
悩んで悩んで・・・書いては消し、書いては消しを繰り返してしまいました。
オビワンシルクさんにそう言ってもらえてやっと、「書いて良かったんだよね?」
と思えました。
リンクして紹介してくださるとの申し出、「まめちびくらぶ」さんにお伝えしました。
よろしくお願いします。



ララは夏に、そんなにも・・・食べたんです(笑)




ありがとうございました。
リンク記事、させていただきました。

悩まれたんですか?
すごく愛情と優しさが伝わるってくる記事でした。。。♡

ありがとうございます

QooRara母さま、
いつもご支援いただき、本当にありがとうございます。

オビワンシルクさま、
初めまして。リンクでご紹介頂き、また、まめちびくらぶの活動にご理解を頂き心からお礼申し上げます。

経済力のない、法人団体でもない、熱意だけの私たちが福島へ行くことができるのも、皆様のご支援のおかげです。
福島の本当の現状を知って頂いて、広めて頂くこともとても大切なのです。
それを知り、何かしらの行動を起こして下されば現地に行かれなくとも、大切な動物たちの命を救うお手伝いをして下さっているという事です。本当に心強い味方です。

皆様への感謝の気持ちをしっかりともって、また行ってきます!

ラ、ララちゃん・・・セミさんのお味はどうでしたか・・・i-229

オビワンシルクさん、みいさんへ

私がはげましてもらっちゃって・・・・どうなのよ?私、・・・ですね(笑)
暖かい言葉をありがとうございますv-344

みぃさん、どうぞお気をつけて行ってらしてください。
あまり無理はなさいませんように・・・。

こんにちわあ~~^
きてくださってありがとうございます。

実は。。昔。阪神大震災の時に
やっぱり3匹のワンコを引き取ったんですよ。

まだまだ私も当時は元気だったので。

ただ。なかなか先住犬たちとの折り合いが大変でしたよ。

11匹も色々飼っていたので。。(=^・^=)

これからもよろしくです。

ちわわんさんへ

11匹ですか!!
いくら体力があっても大変そうですねえ・・・
それよりも何よりも経済的にも大変でしたねー(><)

こちらこそ どうぞよろしくお願いいたしまーす♥

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。