

いい湯だな~のコーギーちゃん♪

久しぶりの新作です。

おしゃれなネコ足バスタブに気持ち良さそうにつかる

コーギーちゃんを作ってみましたよ。

お風呂コーギー2


                   お風呂コーギー1



いい湯だな~の表情が本当に気持ち良さそうでしょう?
お風呂コーギー3



ヨコ幅97㎜ の小さなアクリルケースに収まるサイズです。
お風呂コーギーケース入り

この小さなアクリルケースに収まる ミニミニお部屋シリーズを

いろいろと展開して、オーダーでのご注文もお受けしたいと思っています。

オンラインショップを閉めたままですみません。

今しばらくお待ちくださいね 






寒い日、暖かい日を交互に繰り返しながら春がやってきました。

我が家から徒歩30秒、すぐご近所にある大きなしだれ桜が満開になりました。

桜

今年は東日本大震災の事もあって各地の桜祭りは中止のようです。

あまりの大きな災害にみんなが深く傷ついてしまって、お祭り気分にはなれないのですね。

私も少し前はそうでしたが、被災地の人達に感情移入するあまり

うつ状態になったりパニック障害になったり、心の安定を崩してしまっている人が

周りにもたくさんいるようです。

でも 出来る限りの支援をしつつ 普通に暮らして行く事が日本経済のため、

それが被災地の復興のためにもなるのですよね。

明るく前向きな気持ちで普通の暮らしを取り戻したいですね、自戒もこめて。

去年作った桜の花の塩漬けを飾った 桜の香りのクッキーを焼きました↓

桜クッキー


ちょっと凹んでるかも‥‥と心配な友達に贈ろうと思います 


テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最短9分でパニック障害を克服!

パニック障害で突然の過呼吸や吐き気、不安感、そして死の恐怖にさえ悩まされてきたあなたへ。最短9分間でパニック障害を改善できます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
