スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にじいろな作品たち

またまた2ヶ月も放ったらかしのブログ、ずいぶんとご無沙汰しております。

相変わらず創ったり、描いたり、いろいろな事しながら毎日楽しく暮らしていますよ(^^)

やっとこさ苦手な夏が通り過ぎて、私の季節到来!・・・ということで

土・日は近くの美術館で行われた「チャリティ・アートバザール」というイベントに参加していました。

今回は「craft-wan!」ではなく、友人と二人で「にじいろArts」というコンビ名での参加。

犬から離れた物を作って出品してみました。

とても好評だった、にじいろの爬虫類系カワイコちゃんたち♪


ヤモリ_0271


「大切な物入れてね缶」は、ヤモリやカメレオン、オオサンショウウオなどが

缶の中の大切な物を守ってくれますよ(きっと)

カメレオン_0282

            カメレオン_0306


家守(ヤモリ)ならぬ缶モリってことね。

ヤモリ_0288

                  やもり_0308




意外にファンが多いことが判明したオオサンショウウオ

サンショウウオ_0305



陶芸用粘土で作った小さな植木鉢に自宅で増えたマザーリーフの苗を植えて、

自作のミニ絵本付きです。

最後にクスリと笑えるミニ絵本、中身はいつかまたブログでご紹介しますね(^^)

マザーリーフ_0299

                  マザーリーフ_0268



木材の破片で作った「おうちちゃん」はメモスタンド↓

ouchi_0280.jpg

ouchi_0293.jpg


実はこの「おうちちゃん」にもお話があるんです。

散歩しながら思いついて歩きながら一人涙ぐんだという感動のストーリーが(笑)

いつか、それも絵本で形にできたらいいな(^^)


2日間お天気に恵まれ、恵まれすぎて暑すぎるくらいでしたが

多くの方に「チョーかわいいー♡」などの言葉をかけていただいて

次の活動の励みにすることができました。

お買い求めくださった皆様、本当にありがとうございました。

チャリティ・アートバザールという名の通り、売り上げの一部を

市内の社会福祉協議会に寄付致しました。






さて、自宅ガレージを使った作品展を11月にも下記の通り開催する事になりました。

Handy Works展〜あったか、冬〜

11月14日(木)〜 17日(日)10:00〜16:00

春の作品展にお越し頂いた方には、改めてご案内のDMをお送りしますね。

前回は友人との3人展でしたが、今回は更にゲスト作家さんの作品も展示する予定です。

またおもちゃ箱をひっくり返したように、楽しい4日間が作れたら良いなと思います。

作品作りを通して、いろいろな人と出会いたい。

自宅ガレージをそんな場所にしたくて、ただ今ガレージをリフォーム工事中!

どんな自宅ギャラリーが出来上がるのか、ワクワクの日々です。








スポンサーサイト
プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。