

バレンタインのプレゼント

バレンタインデーのプレゼント用にとご注文を受けて

小さなBOXをお部屋に見立てた、こ〜んな作品を作りました。

box_0387.jpg


イタリアングレーハウンドのライナちゃん
raina_0390.jpg


ママが西武ライオンズの大ファンということなので、

ライオンズ応援グッズをお部屋に追加、

先住犬だったネロくんの絵も飾ってみては・・・という事でこんな楽しいお部屋に♪

raina2_0393.jpg



ハイパー暴れん坊だというチョコラブの宝助くんのお部屋にも

先住犬だったラクくんの絵を飾り・・・

毛布やオモチャを破壊する宝助くんを心配顔で見守っています♪

boxblog_0392.jpg



可愛い〜〜お洋服をたくさん持っている、ヨーキーのフーちゃんのお部屋には

ハンガーや可愛い洋服をかけて、

床にはお兄ちゃん、お姉ちゃんの大好きな卓球のラケットとボールも。

fuu2_0399.jpg



同じくとってもオシャレなトイプーの男の子、ナポリくんのお部屋にもハンガーと洋服。

お座りしてお父さん手作りのご飯を待っているのかなあ〜?

napori2_0398.jpg



ご依頼主さまとメールで何度もやり取りをしながら

アイディアを出し合って仕上げましたよ(^^)v

みなさんステキなバレンタインの日をお過ごしになられたでしょうか?

プレゼント喜んで頂けているといいな〜〜♡♡♡








先日 友人と4月に予定している作品展の準備のために集まった時

友人たちが手作りのケーキや、カマンベールのキッシュ、サラダを持ち寄って

少し早めだけれど、私のお誕生日をお祝いしてくれました

blog_0129.jpg


プレゼントに小さなビンのオブジェ♪中に入っている羊毛で作った虹と太陽が

私のイメージと言ってもらえて、とても嬉しい♡

blog_0226.jpg



近年 私のお誕生日を祝ってくれるのは

近所のクリーニング屋さんから届く 「30%OFFのハガキ」 だけだったので 感激もひとしお 

年を重ねるのはいやだけど、誰かにお祝いをしてもらえるっていいな♡幸せだな♡

そこで、去年はケーキの材料だけは買ってあったのに、素材のままで終わってしまった反省をふまえ(笑)

主人のお誕生日ケーキを焼いて、ロウソクを立ててお祝いしてみました。

私とは誕生日が3日違いの同級生なのです。

blog_0177.jpg


お誕生日がバレンタインデーの翌日なので、両方を兼ねちゃってるんだけど・・・

そばにいる人に「おめでとう」って言うこと、ちゃんと手を抜かないでやっていこう。

ほっこり幸せな気持ちになれるものね。

そんなこと、友人に教えてもらった今年のお誕生日なのでした。

 







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
