

夏バージョンのワンコたち

寒暖の差が激しい日々が続いて、最近少し体調を崩しておりましたが・・・

すぐそこまで来ている夏に向けて 夏バージョンの作品作りにがんばっていますよ。


小さなフレームの中に作った「ミニチュアダックスのお部屋」ができました↓

浮き輪につかまって、何を見上げているのかな?

Dbeach_0240.jpg

                         beach_0220.jpg


ため息まじりに見上げるは、青い海の写真。

スキューバダイビングだってしてみたい、魚と一緒に泳いでみたい・・・・

泳げなくたっていいじゃないかと思いつつも

やっぱり泳げるようになりたいな~~な、悩めるミニチュアダックスなのでありました。

beach_0221.jpg

                     beach_0227.jpg


この他 昨年もアートマーケットなどで大変好評だったドッグリゾートのシリーズ↓

今年は小さな海岸を作って展示しています。

ウッドクリップのデッキチェアで ひなたぼっこするワンコや・・・

beach_0268.jpg


浮き輪につかまるワンコマグネット

泳げないけどレスキュー隊とか、アヒル浮き輪がキュートでしょ?

beach_0267.jpg

                   beach_0264.jpg


今年 初登場の手のひらプールはいかが?

お部屋に飾るだけで涼しい気持ちいっぱいになれそうでしょう?

Dbeach_0259.jpg

beach_0249.jpg


アートマーケットや販売店の情報は追ってお知らせしますね。

インターネットでの販売も検討中です。

どうぞお楽しみに~








さてさて、この季節のなると散歩の途中でいつも思うの

あ、タコウインナー!?

tako_0232.jpg 


朝 あわてて転んだ中学生がお弁当箱落として、中からタコウインナーだけが

転がり落ちたのか!?

まさかね(笑)

ザクロの花でした・・・夏はもうすぐそこ。






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
