

犬のたまごがかえったよ。

卵の旬は春なのだそうですね 

そんな訳で 「犬のたまご」からもパリパリと殻をやぶって

いろんな子が生まれていますよ~~♪

inutama_0547.jpg

                      inutama_0642.jpg

inutama_0577.jpg


「犬のたまご」が10個パック容器がいっぱいになったら、

犬たま お誕生日カードなど作ろうかなあ~~

次はどんな子が卵からかえるかな~??








クー・ララ地方はまだ風は冷たいけれど、梅が満開ですっかり春の気配。

ume_0641.jpg


去年の春 庭に植えたはずの芝生は跡形もなし・・・

ママ ここもうほぼ土だわ・・・
shiba_0642.jpg


夏の間中あんなに雑草取りがんばったのに!どういう事!?

あ~あ、ほとんど土だね・・・
shiba_0645.jpg


それでも一応 芝にプスプス穴を開ける道具をご近所さんから借りて

やってみましたよ。

古い根を切って土に空気を入れるんだって・・・

shiba_0649.jpg


こんなにカスカスになった芝では無駄な努力かもしれないけど。

もっと暖かくなったら青い芝が生えてくるかもと、希望を捨てきれない私です。

芝がこんなになって クーちゃんも憂いの表情?・・・違うの、ぷぷ

庭に埋めておいたガムをララに発見されて取られたの(笑)

qoogam_0661.jpg

好き嫌いの多いクーは嫌いなおやつは、みんな土に埋めてしまって

定期的にララに見つかって取られております↓

gam_0664.jpg


あれはクーちゃんの非常食だったの?(笑)

でも大丈夫だよ、クー・ララ用の非常食は週末に

またど~んと買っておいたからね。

「首都直下型大地震!来るなら来やがれ!コンチクショウメ」って感じね↓

hijyousyoku02294.jpg





テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
