

柴犬カットのポメラニアンできました!

お久しぶりの更新です。

商品をご注文をいただいて、お待たせしてしまっている皆さまには

大変申し訳ありません。今しばらくお待ちくださいませ。

またまたポメラニアンのケンちゃんを作らせていただきました。

前に作った ポーちゃん とはカットが違います。

こんなショートカットは柴犬カットと言うのだそうですね・・・・

pome.jpg


カットでいろいろな表情を楽しめる犬種は楽しいですね~♪ 

ご飯を前にマテをして、期待いっぱいの笑顔です。

pome_0542.jpg


ちょっとぽっちゃりめなのが気になる所・・・なそうなので

食べ過ぎには注意してね。

ママさん、「よし!」はまだですか?
pome_0545.jpg
    
                              はやくう~
                pome_0547.jpg


これは制作途中の作業机の上↓
pome_0510.jpg

絵の具のチューブや楊枝と比べても、こんなに小さなミニサイズのフィギュアですよ。









いろいろな事が重なり、ここしばらく目が回るほど忙しい日々を過ごすうちに

バレンタインデーとクー・ララ父さんの誕生日が過ぎてしまいました。

バレンタインとお誕生日は一日違いなので、両方を兼ねて

毎年チョコレートケーキを焼いてきたのだけど・・・

ああ、何とまだ 素材のまま(汗)

choco_0516.jpg

ハートの型を出してチョコも買ってあったのに時間がなかった!!!

バレンタインデーの前日から台所に置かれた素材が

気持ちだけはあったのだという、何よりの証拠ということで 

そうこうするうちに 自分の誕生日も通り過ぎて

またひとつ年を重ねてしまいました (あんまり嬉しくなーい 

2月はララのうちの子記念日に始まり、誕生日の詰まった月なのであります。

飲んべえ夫婦はそれを口実に、誕生祝いの飲み歩きに毎週末くり出します。

年をとるのは嬉しくないけど、2月は特別な月ですからね(笑)





テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
