

ポメラニアンのポーちゃんフィギュア

ポメラニアンのポーちゃんをフィギュアで作らせていただきました↓

ポーちゃんの大好きな毛布とオモチャも一緒に。

po-1_0280.jpg



大切な家族でも、どうしても手放さなければならない家庭の事情があって

ポーちゃんは新しいお家にもらわれて行ったのだそうです。

po-_0292.jpg


でも、今まで大切に育てられた経験は人を信頼する心を育てて

きっとまた 新しいご家族とも良い関係が築ける礎になっていると思うのです。


po-_0290.jpg



もとのご家族様に加え、新しいご家族にめぐり合うまでの間、

ポーちゃんのお世話をしてくれた周りの暖かい人々にも

きっと ポーちゃんはこう言っているように思います。

「今までありがとう 新しいお家でも幸せになるからね!

ボク みんなのこと ずっと忘れないから!!」



po-_0294.jpg


そんな ポーちゃんの気持ちを代弁するような表情が

フィギュアで再現できたでしょうか?











さて クー・ララ地方にも昨日は雪が積もりました!

積雪たったの3センチだったけれど、いつもの風景が違って見えるよね。


yuki2_0028.jpg



まだ お子ちゃま気質なララちゃんは 雪を見て大興奮していましたよ。

嬉しくて嬉しくて クーを遊びに誘うのだけれど・・・

最近特に おじさん化しているクーは全然のってくれません。


雪がなんだっつ~のよ・・・
yuiki6_0015.jpg



仕方なく ララは一人でごっこ遊び

あっ!獲物がいた!・・・・と獲物を狙ったつもり↓

yuki4_0019.jpg


大暴走の末に獲物を捕まえた・・・つもり(葉っぱだけど)

一緒に遊べる相手がいたら、もっと楽しいのにねえ。

yuki3_0023.jpg


ララの遊び相手になるピチピチの3頭目が欲しくなる瞬間。

いや、これ以上うるさいのが増えるのは勘弁してください。
yuki5_0012.jpg


ププ・・・

静かにまったりが好きなクーにしたらそうだろうねえ。




ララの喜びようを見ると、また雪 降るといいなあ~と思います。

散歩の途中で見つけた小さな雪だるま↓

可愛いな 


めったに雪の降らないクー・ララ地方なので、子どもも犬も大喜びなのでした。


yuki_0033.jpg









テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
