

お昼寝ビーグルのフィギュア制作中で~す。

今日で8月も終わりです。

暑い暑い、死ぬほど暑い灼熱の夏でしたね 

みなさん体調は崩されていませんか?

体調の悪い時は とにかく睡眠をたっぷり取るに限りますね。

このビーグルちゃんのように お昼寝するのも良いかもしれません。

hirune_0107.jpg


夏がとにかく苦手な私、暑すぎてボ~~~ッとしていたら

何もしないうちに夏が通り過ぎてしまったみたい 

ここ最近涼しい日が続き また制作意欲も戻って来ました。

さあ、これから楽しい作品をどんどん作っていきますよう- 

秋のいろいろなイベントに向けて準備していきたいと思います。

新作もブログで紹介していきますので、時々覗きにいらしてくださいね~~。

hirune_0110.jpg








さて、暑さが一段落したら 不安定なお天気が続きましたね。

晴れていたと思ったら、急に雷が鳴って大雨になったり・・・

この夏 クーが出来るようになった事が一つあるんです。

庭で過ごす事の好きなクーが家の中に入りたい時、

今までは 網戸の前に座って「ク~~」と鳴いて待っているだけだったのに・・・


kaminari_0055.jpg

自分で網戸を開けて入って来られるようになりました、

やっと(笑)
kaminari_0058.jpg

網戸は片側が磁石で留まっているだけの簡易式なので

ちょっと押せばパカッと簡単に開くのに 出来なかったんだよね。

kaminari_0060.jpg

強い風が吹いたって開いちゃうくらいなのにね。

黒ラブのN嬢は 初めて遊びに来た日、速攻体当たりでお庭に遊びに出たよ。

まるで網戸なんかそこに存在しないかのように出入り自由自在(笑)

kaminari_0061.jpg

多少 床が汚れるのなんか何のその、足も床も後から拭けば良いだけの事。

そんな事より 恐い時に安全な場所に自分で帰って来られるようになった事の方が嬉しい。

kaminari_0062.jpg

雷なってるねえ・・・向こうの空がだんだん黒くなって来たから もうすぐ雨だね。

kaminari_0065.jpg


ああ、だけど開けた網戸を閉めてくれたらいいのになあ~

できたらTVコマーシャル出演もんだけど。

クーと一緒に 蚊も入ってくるだよね~ 

kaminari_0067.jpg kaminari_0068.jpg








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
