

我が家のリフォーム

築20年になる我が家、あちこちにガタがきていて‥‥

明日から大がかり、大規模リフォームに入ることになりました!!

まずはキッチンからと言うことで、今日は一日中台所は引っ越しのような大騒ぎ。

riform5.jpg

台所の中身をぜええええ~~~~んぶ箱詰めに。

入れるだけなら午前中で終わると思っていたのに 甘い、甘い!

やれどもやれども先が見えない。

riform1.jpg

                 午後3時になっても まだこの状態!!

                 わあ~~~ん、誰か助けてー!!今日中なんて無理!
                 riform2.jpg


多少は覚悟してたけど 出るは出るは‥‥賞味期限が数年前に切れた食品・調味料、

フタのないタッパー、取っ手の壊れた鍋・釜 etc

リフォーム終わったら今度こそ、きれいに暮らす と泣きながら誓うのでした。

朝からずっとバタバタ忙しそうなパパママなので、ちょっと心配そうなララちゃん↓

riform3.jpg

台所の後はベランダの防水・サンルーム・外壁と続き、すべて終わるのに約1ヶ月かかります。

なにより心配なのはこのお方↓ 世界一のビビリ犬クーちゃん。
ie qoo

明日からの試練を何も知らんと、お庭でのんびり うううう~かわうそー!

ご近所の工事の音にだって いつもビクビクドキドキなのに

明日からは我が家が大工事!逃げ場はありません 

ストレスではげちゃったらどうせよう 

さて我が家も大規模リフォームですが、craft-wan! のHPも大リフォームしています。

しばらくの間メンテナンス中になっておりますが、4月には新装開店して

営業活動にも力を入れていきたい所存ですので、よろしくお願い致します。

しばらく家に引きこもって、新装開店に向けて新商品を作っていますので

どうぞお楽しみに!!

ブログでも小出しにご紹介していきますね~~





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
