

良いお年を~

忙しくバタバタしているうちに大晦日になってしまいました。

年賀状用にとこんなボクサーのフィギュアを作ってみたら

家族から気持ち悪いと大ブーイング! 

syougatu b1


あら、そう?  おもしろいと思ったんだけど‥‥

だめかなあ~~

まあ確かにね‥‥正月早々ベロンベロンに酔っぱらったおっさんっぽいのも

さわやかさにかけるよねえ。

syougatu b2


あ~ん、でも もう作り直してる時間がないよお~ 

ってことで 急きょまたラブリーちゃんに登場してもらう事にしました。

syougatu r1


やっぱりラブリーちゃんは さわやかにブリブリ可愛いわね 

年賀状におっさんはやめて ラブリーちゃんでいくわ。

急な出演で祝い箸もおとそも3匹分用意できなくてごめんよぉー!



2010年はとても楽しくいろいろなお仕事をさせていただくことができました。

2011年も引き続き 愛ある楽しいワンコ作りをしたいと思っていますので

どうぞよろしくお願い致します。

みなさま 良いお年をお迎えくださいませ~ 






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
