

木彫りのララ完成!うれぴー!

先日作った 木彫りのララちゃんに色を付けて完成!

なんか犬というよりトッポジージョ(ネズミ)の親戚みたいだ 

r2.jpg


師匠のさんちゃるさんが作る作品は、ずうう~っと前からそこにあるような‥‥

アンティークな風合いが すっごく可愛いけど

そんな風合いはどうやって出すのかなあ~  次回さんちゃる師匠に聞いてみよう。 

まあ、とりあえず完成して すっごくうれしい。

じゃあさっそく 木彫りのララにうちの中を案内するね。

r3.jpg


え~、コホン!この子が本物のララです。

食べられないように気をつける事‥‥って言うか、私が気をつけます、はい。

honnnono  rara


                 でもって、そっくりだけど こっちはクー。

                 やさしいから食べられる事ないから気を許しても大丈夫。

                 honnmono.jpg


アフリカからやってきて おもに玄関に生息しているキリンさん親子。

出身国は違っても 同じ木彫り同士仲良くしてね。

                あら、あなたも木なのね
kirin.jpg


                 玄関で強烈な存在感をもって ソファーに座ってるのは

                 ある作家さんの作品展でひとめぼれして買った たぶんネコさん??

                                ちぇ~~す
                 neko.jpg


洗面所に生息してるのは オーストラリアからやってきた ワニさんたち。

お~よ、木は食わねえから安心しな
wani.jpg


                 今後 会う機会もないと思うけど トイレに住むペンギンさんたちとか

                        トイレは涼しくて案外快適
                 pengin.jpg


しぶいところで 恐竜さんとか

                    太古の歴史を感じるだろ?
kyouryuu.jpg


出窓でいつもまったりひなたぼっこのサボテンと ある作家さん作の青いお魚。

           ま、眺めはいいさ
saboten.jpg


まだ いろいろ仲間がいるけど 面倒くさくなってきたから紹介はこの辺で

来月には木彫りのクーちゃんも仲間入りするから待っててね。





 ちょっこしお知らせ 

前に「ユザワヤ創作大賞展」に作品を出品したと書きましたが、

一次~二次審査を通って入選となりました。

グランプリとか部門大賞とか金賞とかそんな華々しい賞のつかない

実にシンプルな 入選 なんですけれども。

10月2日(土)午後2:00~7:00
   3日(日)午前10:00~午後6:00

ユザワヤ芸術学院 蒲田校で展示されます。

作品が戻ってきたらブログでご紹介しますね~。








テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
