

出店のお知らせ

craft-wan! 出店のお知らせで~す。

7月4日(日)「あ~ていすとマーケットin横浜赤レンガ倉庫」
午前11時~午後6時30分


ブースNo.107に出店していますので、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

今回は猛暑でも雨でも安心、快適な屋内のイベントです。

おまけにおしゃれな観光地 港ヨコハマ!

中華街にマリンタワー、遊覧船と観光もかねて、ぜひぜひどうぞ。

200名を超えるクリエーターのオリジナル作品が大集合。。。だ、そうです。

私も自分のお店忘れて買い物に走りそうな、ヤな予感がしております(笑)





さて、先日 お友達の「紡ぎ屋くろねこ」さんにクーの毛100%で毛糸を紡いでいただきました。

KU-2.jpg

気づけばクーも今年8歳になり、私同様 折り返し地点。

犬はいつか絶対に看取らなければならない存在だから、その日のための心の準備を

少しずつ、少しずつやっていこうと思うのです。

クー毛100%の毛糸で、何か肌身離さず持ち歩ける物を作っておきたいと思うのも

そんな準備の一つなのかもしれないですね。

KU-.jpg

クーの毛だけだとちょっとボソボソ、モフモフしているけれど

クーのやさしい性格そのまんまみたいな、優しいベージュ色の毛糸になりました。

紡ぎ屋くろねこさん、本当にありがとうございました

大切に大切に使わせていただきますね~~♪






テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
