

NO DOG! NO LIFE !

昨日は藤沢の「カフェKOーBA」の手作り品のフリマに参加してきました。

カメラを忘れちゃって、写真は撮れなかったのですが・・・・

犬雑貨を販売しながら、犬を愛するいろいろな方とお話できて

のんびり楽しい時間をすごしてきましたよ 

そんな訳で昨日は忙しく、クー・ララの朝夕の散歩は家族に行ってもらいました。

一日散歩しないと心が犬不足!? やっぱりこの笑顔見ないとねえ~!

クーの笑顔2

今朝の散歩で「お友達に会えたらいいなあ~~♪」と思っていたら、

ララの親友の黒ラブクーちゃんとソフィーちゃんに公園で会えました。

みんなでガウガウ楽しく遊んで、お水を飲んでひと休み・・・なところ。
友達

犬たちが楽しく遊んで「満足、満足!」な時は

不思議とママたちの気分も「満足、満足!」なんだよねえ。

公園を出て川沿いを歩くと、いろんなワンちゃんに出会って挨拶。
ララ
                  
トイプー

シュナ2

犬を介して知らない人とも、すぐ話が出来るってすごいよね~。

フリマで出会う方とも、犬談義に花が咲けばもうそれだけで「なんて良い人!」と思ってしまう私。

何かの本に 「NO DOG! NO LIFE!」って書いてあったけど、

本当に犬なしの人生なんて考えられないなあ・・・

さて、カフェKO-BAのフリマも終わり

7月の赤レンガ倉庫のイベントまでは時間があるので

これからは公募展に向けて作品作りをしていく予定です。

「犬ってこういう表情しますよね!」

「うちの子もこんな格好で、こんな上目遣いで見るんですよ~」

イベントの折りに頂くそんな言葉を励みに

今後も愛あるワンコ作りに精進してまいりますので

ブログとショップへまた遊びにいらしてくださいませませ~~♪




テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
