

新作のワンコフィギュアできました!

シェルティー、ゴールデン、キャバリアのフィギュアが完成しましたよ~


シェルティー2


座った姿が三角形になる所がなんとも可愛いシェルティーなので

お座りして、チラッ後ろを振り向き気味なポーズで作ってみました。
シェルテイー


ゴールデンは足元に寄り添って、うえを見上げた時の感じ。
ゴールデン


ゴールデン2


キャバリアはリラックスポーズ、大きな瞳で見上げているところ。
キャバリア2


キャバリア

すべてご希望の「うちの子カラー」に着色してからお届けできますので、

どうぞ うちの子にしてやってくださいましねぇ~~






さて、桜が開花してから急に寒くなっちゃって・・・・満開になりそで ならないクー・ララ地方です。

今日もまた寒いこと寒いこと  !! 満開の桜は今週末くらいでしょうか?

でも 受験生だった我が家の息子二人は、それぞれに進路が決まり

我が家的には 無事さくらが咲いたのであります   

そんなオメデタイ気分も手伝って、私の中でさくらブーム。

さくらのリキュールと、紅こうじの天然の着色料を買ってきて、さくらゼリーとか

さくらあんぱん とかを連日のように作っていますよ。

これはさくらゼリー↓ ほ~~んのりさくらの香りでなかなかおしゃれ 
さくらゼリー

今年の春は、せっかく買った「さくらリキュール」一本使い切らん!!と、さくら風味のお菓子を

まだまだ作りまくって、食べまくるつもりですよおー 

春が来た喜びを どうしてこういう形で表現するかな?クー・ララ父さんダイエット中なのにな・・・・




テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
