

ララちゃんの同窓会

今日はずっと楽しみにしていた ララちゃんの同窓会の日。

ララを保健所からレスキューしてくださった「カヤ成犬譲渡の会」のスタッフの方が

卒業犬の同窓会を企画してくださいましたよ♪
同窓会

いろんな同会卒のお友達に会って
おともだち
                             ララ


イス取りゲームをしたり、華麗なるドッグダンスを見学したり・・・

いろいろな方と歓談したりと、楽しい時間をすごさせていただきました。

そこでララとそっくりな 伊万里くんとお友達になりましたよ 

あまりに似ていたので、並べて写真を撮ってみました(笑)

ね、そっくりでしょう!? さあて、どっちがララでしょう?
伊万里君

後から写真を見て、ララだと思ったらカラーの違いで伊万里くんだと判明した写真
伊万里君2

それぞれにどんな経緯で保健所にいたのかはわかりませんが、こんなに似ていると

生き別れた兄弟かいな???と思ちゃいますねえ。

偶然 親戚の方にお会いしたような感慨でした 

カヤの会の皆様、本当に楽しいひと時をありがとうございました。

こんなにたくさんワンコが集まってもトラブル1つなく、良い子たちばかりで感動してしまいました。

「保健所出身の子たちは、こ~~んなに良い子ばっかりですよおぉぉ~~~」

世界の真ん中で叫びたいくらいです。



さて、楽しい同窓会が終わった後

ララと二人だけでのお出かけなんて、病院に行く以外では初めてなので

母娘二人きりの時間をもう少し楽しんじゃおうと

帰りに以前から行きたかったドッグカフェに立ち寄ってランチしました。
ドッグカフェ


ドッグカフェなんて初体験だよ~~、へええ~、オサレだねえ
ドッグカフェ2

ワンコメニューも豊富だし、100円~200円くらいでお安いわ 

ママはサンドイッチ、ララはワンコ用のかぼちゃプリン(200円)を注文(え?犬用でもスプーン?)
プリン

ララちゃんや、オサレなワンコはスプーンでプリンを食べるんだねえ~。
プリン食べるララ

でも最後は食器もきれいになめて完食(笑)
プリンごちそうさま

                    お留守番のクーちゃんにもお土産にパンケーキを買ったよ。
                    パンケーキ


どちらのワンコメニューもコソッと試食しちゃいましたが、

大変おいしゅうございました 





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
