スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンツに乗ったブルドッグ?

クーララ父さんの趣味は 車!次から次へと新車を購入・・・・・

・・・・出来るわけがないので(笑)  購入するのはもっぱらミニカー きゃっ

ミニカー

ここに展示してあるのはほんの一部で、時々展示車両を入れ替え、並べ替えて楽しんでおります。

大きな体でこの前に正座して、うっとり眺めている後ろ姿はなかなか笑えます。

さて、このクー・ララ父さんの趣味と私のワンコ作りの趣味を合体できないか?と、

初めて取り組んだ 夢のコラボレーション!

オープンカーに乗るブルドッグを作ってみましたよ。

ブルドッグ

「ブルドッグに似合う車はどれ?」と尋ねると 

1960年代のベンツのオープンカーを選んでくれました 笑い。

ブル2

クー・ララ父さんは葉巻くわえた悪者顔のブルをイメージしていたようなんですが、

なんか良いヤツそうな顔になってしまったので、

子どもブルドッグをワラワラ・・・と後ろの座席に乗せて、マイホームパパブルにしようかな(笑)

それなら車はもっとファミリー向けのにしなくちゃ・・・なんだそうですよ。

車はたくさんあることだし、今後もワンコと車シリーズは続く・・・・・かも?

ブルドッグ上


庭で撮影してると いつもクーちゃんが「何してるの~?」とのぞきにやってきますよ kao02 

でかい犬





暖かい日は庭にいることが好きなクーですが、風が強い日や寒い日は家の中。

今日は午後になると風が冷たかったのか「ただいま~」と帰ってきました。

でも家に入るとうっとうしいことがあるんですよ~、それはね・・・・

あっそびましょ

ララちゃんに遊びに誘われて・・・
あそぼったら

しつこく、しつこく誘われて・・・・
かんじゃうよ

クーのお部屋にも乱入!で・・・・
おじゃましまーす

クー

なかなか ゆっくりお昼寝ができないんです(笑)




スポンサーサイト

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。