

コタツでみかんなドーベルマン

寒い冬には、やっぱりコタツでみかん みかん ですよねえ~。

そんな訳で 「コタツでみかんなドーベルマン」 を作ってみましたよ。

こたつでぬくぬく1

なぁ~んでドーベルマンなのかというとぉ~・・・・

コタツで柴犬ではあまりにも はまりすぎだからですかねえ~?

ドイツの軍用犬として活躍する勇猛果敢なイメージのワンコですが、なんたってここは平和な日本!

日本のドーベルマンは、のぉ~~んびりとコタツにみかん輪切りオレンジ なんであります。

コタツでみかん

                           やっぱ冬は


短毛で贅肉のないワンコですから、寒そうですもんね きゃっ






さて、金・土・日と横浜の赤レンガ倉庫で「あーてぃすとマーケット」という

イベントが行われていたので、週末行って来ました。

来年の夏にはこのイベントに出店したいと思っているので、その視察もかねて。
赤レンガ倉庫
                   看板

横浜生まれの横浜育ちなのに、ナントナント、赤レンガ倉庫に初めて行きました!

私の若い頃は、ここはこんなにオシャレな場所じゃなかったんだよー 

こんなに素敵になってたなんて、びっくら えぇ でした。

馬車道から港の山下公園に到る道もきれいに整備されてて・・・

「デートコースに最高だなあ・・・若い頃になかったのが残念だ~」 と思ったけど、

この日は夫も一緒で隣りにいました・・・・そういえば、これもデートか(笑)
港


子どもの頃には何度も上ったマリンタワーも、きれいになってた。
マリンタワー


来年7月に行われる「あーてぃすとマーケットin赤レンガ倉庫」は申し込みの上で抽選らしいので

まだ出店できるかわかりませんが、出店できましたらぜひぜひ 横浜観光とセットでいらしてくださいね~~はーと

7月までにもっともっと楽しいワンコが作れるよう、精進していきますから!グー






テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
