

ローズちゃんちにお呼ばれ

昨日は、ララの格闘技系ともだちローズちゃんのママから

「クー・ララちゃん連れて遊びにきてねはーと」 とお招きいただいて、行って来ました。
早く行こ!

「抜け毛がひどいし・・・・マーキングしちゃったらどーしましょう!?」と、

あんまり犬連れでの お呼ばれ経験ないからドキドキ・・・・・・

一応気休め程度かもしれないけど、抜け毛対策用にTシャツ着せてみました。
るんるん

ローズちゃんちに行く前に公園よって、チッチすませて行かなきゃね。
IMGP2883.jpg

                       準備OK!

ローズちゃんのお家に着くと・・・・それはもう、ビックリするほどクー・ララ はしゃぎまくり!

ローズちゃんもピョンピョンはねて、歓迎してくれましたよ。

「どうぞ遠慮なさらないで、くつろいでくださいね。」とローズちゃん。
ローズ

「ハロウィンにちなんで、カボチャのオモチャも用意しましたの。
引っ張りっこして遊びませんこと?」なローズちゃん。
カボチャ

「あら、素敵!では さっそくぶん取らせていただきますわ。」なララ。
いただき


一緒にご招待のソフィーちゃんも、およそのお家でちゃ~んと間違えずに
ワンコ用トイレでチッチができたので、みんなにほめられご機嫌。
sofi-.jpg


4ワンズでそれはそれは楽しくグルグル走り回って・・・・・・
みんなそろって溶け溶けバターになる直前の様子。
バターになる?



ローズちゃんママお手製のヨーグルトケーキに紅茶、
ソフィーママお土産のおだんごに日本茶をいただきながら、おしゃべりに花を咲かせ・・・・

いつのまにか、ソフィーちゃんも遊びつかれてママのおひざ。
ソフィー

夕日が赤く部屋を染めるまで、ママもワンコたちもとっても楽しく過ごさせていただきました。
夕日

ワンコたちが取り持つご縁で、素敵なお友達ができて幸せなことだと思います。

ローズちゃんママ、ローズちゃん、楽しい一日を本当にありがとうはーと



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
