

見たことありそな?アスリートドッグ

世界陸上も終わり、アスリート達の熱い夏が幕を閉じましたね

・・・・・って、そんなに興味があったわけでもないんですが 苦笑い

アジリティー競技をやる代表犬のようなボーダーコリーを擬人化して作ったらどうかな・・・?

なんて思って作ってみましたよ。

ボーダーコリー

人がハードルやらの障害物をセットして、ワンコはもちろん走るだけなんですけどね。

ワンコみずからハードルの準備をしております(笑)

こうして見るとアスリートドッグなら本当にこれくらいのことしそうな・・・・・錯覚!?

クー・ララもアジリティーのスクールに通ってたけど

そこでは こんな風景をいつも見てたような・・・・(見てないか きゃっ

ボーダーコリー2


アスリートっぽくサングラスもしてみたら

あれ?スクールの先生がこんな感じだったかな???

ボーダーコリー3

                    サングラス

あはは~ きゃっ

さてさて、こんな擬人化シリーズは今後もっと作るかも~?作らないかも~???

お店に並べる予定は、今のところありません。



先日ご紹介したフルオーダーでご注文のジャック君のお部屋&フィギュアを

今日お渡ししてホッとひといきです。

次に作る犬種は何にしようかなあ~~





テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

プロフィール

asami

Author:asami
昔はグラフィックデザイナー。
MIX犬クー・ララと出会ってから犬関連のクラフト作りにはまり、ドッグフィギュアと雑貨のネットショップをオープン。

好き/犬、工作、読書、パン作り、
   海と森、冬

苦手/掃除、アイロン、犬嫌いの人、
   植物の育成、夏

Qoo クー
茨城県のとある竹林で野良犬の生んだ7匹兄弟の1匹。
王子様のように高貴でハンサム。
まったりが好きなやさしい男の子。

Rara ララ
保健所からレスキューされた可愛い女の子!
お出かけ大好き、友達大好き、ママ大好きな
陽気で明るい甘えん坊。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
